人工授精後オナラと眠気!!

ちょっと汚い話ですが、、、

人工授精後オナラがめちゃくちゃ出る!!

症状としてお腹の張りが出るのは知っていたけど

ブッ ブボッ

ってすごい音のオナラが次から次へと

あまりにオナラ連発したから夫も引き気味でした🫠

そしてすごく眠い!!

午前中に人工授精を受け、帰ってお昼食べてから夜まで爆睡!
夜ご飯作るの面倒臭くてお弁当にして翌日の13時まで爆睡!

実家に行く〜って言ってたのにほぼ寝て連絡してなかったから
母も何かあったのかと心配してました

そして昨日の夜、勢いよくくしゃみしたときに下腹部が締め付けられるような痛みがあって
すぐに治まったけどちょっと心配、、

あまり神経質になってもよくないから余計なことは考えないようにしよう!